久しぶりにハンバーグです。。。ハンバーグ


形細長くしてみましたワラ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

●照り焼きハンバーグ


●人参の梅おかか


●カブの塩昆布浅漬け


●キノコとインゲンのマヨ炒め



でしたクローバー





もうすぐ、クリスマスですねアンパンマン

うわーー楽しみハート2こ




我が家では、

12月18日が主人の誕生日パパ

12月24日&25日がクリスマス、

1月1日がお正月、

2月1日が私の誕生日パンダさん。・・・


と、

立て続けにイベントがあるのですバラ



何歳になっても、

イベント事があるとはりきってしまう私・・・笑



料理の献立とか、

誕生日プレゼントとか、

考えているとわくわくしてきます絵文字

相手の喜ぶ顔を想像しながら・・・??



みなさん、クリスマスメニューはもう決まりましたかー??

私はは、ツリーのサラダを作る予定ですツリー

うまくできるかな???



ではでは。