昨日は、主人のバースデーでしたケーキ


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

去年の誕生日は、

私がつわり真っ只中で、

ちゃんとしたお料理やケーキを

作ってあげられなかったのでアンパンマン

今年は、精一杯お料理しました。


コースにしてみちゃったり・・・お食事



ケーキも焼きましたBD cake*



久しぶりにスポンジを焼いたので、

一度失敗し・・・(涙)

作りなおすというハプニングも

ありましたが・・・テヘ



まぁ、ほのぼのとした

バースデーパーティーになりましたハート2こ




ちょっとバタバタしていますので、

又落ち着いたら、お料理アップしまーすぺこり