前回書いた展示会の記事

http://ameblo.jp/anna-sumitani/entry-10168610987.html

の続きですー音譜




richの次は、


bonicaというこの春からの新しいブランドへ。

ゴロンとした宝石っぽい石がついたワンピースに

一目惚れしてしまいました。。。



その次はカイラニへ。。。
annasumitani
大きなボンボリのストラップが可愛くて、

色違いで、3つつけさせてもらいました恋の矢




その次は、可愛い下着&ルームウェアのブランドラグナムーへ。。。

ピンクの革ジャンが可愛かったなーラブラブ





そして、パーティーシーンにぴったりな洋服がたくさんあった

マーキュリーDUOへ。。。




お次はダズリン。。
annasumitani
ベルトやシュシュなどの、アクセサリーも

充実していましたアップ




そして最後は、ハードな感じの

MURUA。。
annasumitani

初めて見たブランドでしたが、

ツボなアイテムばかりで、

ベストや、Tシャツなどつけさせていただきましたキスマーク




みなさま、

ほんとにお疲れ様でしたークラッカー




この日にいただいたノベルティーですダウン
annasumitani

マーキュリーのモコモコ靴下、

毎日愛用しております音譜


ダズリンのカップケーキ、とても美味しかったですビックリマーク




ありがとうございましたドキドキ