こちらも先週の出来事です・・・ビックリマーク


ヘアメイクの寺ちゃんと、

swankの展示会に行ってきましたー音譜


annasumitani

swankは、主婦魂本でも衣装提供をしていただき、

大好きなブランドなのですアップ



子供服もあるんですよドキドキ
annasumitani
息子用に、

Tシャツとロンパースつけさせてもらいましたニコニコ



いやーーー、おっしゃれーーな

お洋服ばかりでしたわーーー合格

さすがです!!!!!




そしてこちら、

ノベルティーでいただいたシュシュラブラブ
annasumitani

なんと、主婦魂本で着させていただいたワンピースと

同じ柄、同じ素材でできたシュシュ~だったんですードキドキ



ほらほら~

このワンピースダウン
annasumitani

いやー懐かしい。

お腹ぽっこり臨月時代です恋の矢




シュシュ、思い出の1品になりましたーチョキ

ありがとうございましたラブラブ!