土曜の夜から、高熱でダウンしていました風邪



「風邪かなー????違うかなーーー???」

っていう症状の時点で、

病院へ行って、処置してもらったので、

長引かずに済みました。。。ほっ




熱も、下がってきたので、

だいぶ楽になりましたーー´v`




わたくし、産後2度目の風邪です風邪

産前は、何年も風邪をひいたことがなかったのに・・・



主人も、

「そういえば、風邪ひいているとこみたことないなー」

と言っていましたパパ



母乳をあげていると、

栄養がほとんどいってしまうっていうから、

免疫力も低下してしまうのかしら・・・??



人一倍、栄養を摂らないとダメだな・・・

と考えさせられました・・・!!



息子にうつらないように、

マスク生活続行でがんばります・・・マスク







さてさて、話は変わりまして・・・ばいちゃん



最近のお気に入り食材(?)は・・・


『あぶら麩』です?




なんにでも、投入していますっル・クルーゼ


鍋物・マーボー豆腐・野菜炒め・グラタンなどなど・・・。




この日は、肉じゃがに投入~お鍋


annasumitani


●あぶら麩入り肉じゃが

●蓮根二種(チーズカレー風味・海苔ごま風味)

●モロヘイヤサラダ

●キャベツと半熟玉子のお味噌汁

●納豆・ご飯





友達があくびちゃんのつぼ、うちのキッチンに置いてある

大量の『あぶら麩』ストックを見て、

興味が湧いたらしく・・・・

何日かしてから、

「私もあぶら麩にはまってしまいました・・・・」

というメールが来ましたラブメール



親子丼にいれたら、美味しかったー

って言ってたよ絵文字



是非お試しあれーーー筋肉