昨夜、大掃除をしたのでフキフキ

今日は、家事がスムーズに終わり、

ちょうど息子もお昼寝していたのでz

久々にお友達のブログ巡りができましたーパソコン?




またまた

トコパシの増山敬子ちゃんブログ

で、可愛いお洋服を発見っ赤ばら


それも、福袋やったねうさたん


好きですねーーーワラ


なんか私、福袋って響きに弱いんです…悪スマ



お正月の新春福袋は、

ボヤボヤしていて、

買いそびれてしまうタイプですが・・・笑




すみません・・・話を戻して・・・お願いします

このラブリシャスのROCK福袋イチゴ



お散歩用に欲しかった服も入っていて、

なんといってもお得なので、、

ポチっと注文しちゃいましたキイロキラ



それに、今3990円セールもやっていて

嬉しかったーーー上げ上げ



こりゃぁ、主婦の味方ですなクローバー



よかったら、敬子ちゃんのブログで

見てみてください?

http://ameblo.jp/lovefree-keiko