冬になると鍋率高くなりますーお鍋

annasumitani


この日は、鶏3種を

丸1日グツグツさせて、

水炊きにしてみました。。。



鶏って、なんでこんなに美味しい出汁が

でるのでしょうね・・・好




そうそうっ!

新居で、鍋PARTYしようと

主人と企み中なんですねーおんぷ



それも、大・大・大人数でやりたいので、

ブログ読んでくれているお友達・・・

よかったら、メールくださいねきらきら


家族全員で来てほしいわん。。 。




できることなら、

読者の皆様も呼びたいわーラブ


なんか、そういう企画できればいいのだけれど・・・きらきら!!

『みんなでお鍋を囲みましょうの会』

みたいなね。。。



実は、本を発売させてもらった時に、

そういうことしたいですねーって

話をしていたんだけど、

出産と重なって、バタバタで、

結局夢に終わってしまったんですよね・・・涙




お鍋は、大勢でわいわいやった方が

絶対楽しいと思うーーーぞう


鍋5個くらいよういしてさっ。


それも、全て味変えちゃってさっ。


ほんとに楽しそうですよねキャッ☆




よーーーし、みんな集まれーーーニコちゃん