前のお家で、

一番気に入っていた場所・・・



それは・・・やじるし
annasumitani

洗面所でした。。



ダブルボールっていうのかな?

手を洗う所が二個ついてるやつ・・・


それが気に入って、

2年前、引っ越ししたのです。。段ボール



その他に、

収納が多い所も

お気に入りポイントでした。。四つ葉



やっぱり、収納は

多いに越したことは

ないですよねー。。berry




そして、

今回引っ越ししてきた

新居はというと…


ダブルボールではない・・・がーん


収納が少ない・・・がーん


ってな感じなんですけれども・・・(笑)



なんといっても、

子供にとっての

環境が抜群にいい・・・はあと



緑が多くて、近くに大きな公園があって、

車が走っている道路がなくて…木



そんな所が今回の決め手でした。。リラックマ



前の家は、

外に出たら、目の前が道路で、

危なかったのでね。。。!




新しい生活・・・

わくわくドキドキだぁハートハートハート





そして、引っ越し前夜に作ったコロコロ定食(笑)
annasumitani


冷蔵庫の残り物をほぼ入れてみた

『がんもどき風 生姜醤油と一緒に』。。



ジャガイモ2個残っていたので

『バター醤油風味の粉ふき芋』。。



野菜室も空っぽに!?

『豆腐サラダ』。。


などなど。。。



見た目、面白いでしょ??ワラ

全部コロコロしてるでしょ???ワラ



がんもどき風は、

形成に失敗して、

ごまかして半分に切って盛りつけようとしたら、

どつぼにはまり・・・・うずまき

このような盛り付けになってしまったのです泣



まぁまぁまぁ・・・

無事、冷蔵庫の中身、

調味料以外は、使い切れましたーわーい


ごちそうさまでしたパンダよろこぶ