私・・・


昨日から・・・


運動を再開しました・・・




有酸素30分・・・

筋トレ20分・・・


。(´д`lll) ハァハァ


かなーり疲れました・・・




産後は、

歩くこともお休みしていたので、

足とか、ふにゃふにゃで・・泣


筋肉がなくなっているかんじ・・・涙



annasumitani


筋トレは、こちらのマシーン上で。。。


「テクノジム」っていいます。。。



オリンピックの選手村にも置いてあるらしい

本格的マシーン!!??




数十種類の筋力トレーニングが、

このマシーン一つでできるんですよー(´∀`)




ヒルズのBALS TOKYOで買いましたーかみなり




ここ最近、

我が家のトレーニング部屋は、

主人専用みたいになっていたので・・・パパ



これからは・・・

私も・・・

さぼらないで・・・

がんばりたいと思います!!!