先日、大好きな、

料理の浜内千波先生に

息子の出産報告をしてきました赤ちゃんハート



家族3人で

ご自宅にお邪魔させてもらい、

美味しいお料理までご馳走になりましたハッピー




わーい。

産後初!!の先生手料理ビックリマーク


ほんとにほんとにほんとに美味しいお料理達でしたスプーンとフォーク



美味しいお料理をいただくのはもちろん、

作り方を教わるのも、

私の楽しみの一つでありますウフ



この日も、

お料理一品一品の作り方を

丁寧に教えてくださいましたーエプロン


メモメモっえんぴつ




素敵なお料理達ですサゲサゲ↓


annasumitani


桃と洋ナシとアボガドのブルーチーズサラダ


annasumitani

とうもろこしと椎茸スプラウトのソテー


annasumitani

松坂牛のサラダ


annasumitani

茄子とかぼちゃのトマト蒸し煮


annasumitani

アクアパッツァ


annasumitani

冷製トマトパスタ




息子の為に作ってくださった

イサキのアクアパッツァ。。。こいのぼり

豪華でしたきらきら。


(食べられませんが、

じーーっとみつめていた気が・・・赤ちゃん)



幸せな1日でしたハート