ハッスルで活躍中の

プロレスラー・TAJIRIさんが

原案を手掛けている

人気急上昇中の携帯小説

「M~愛の詩~」smile




"愛すべき人"がいる人すべてに

読んでほしい・・・と、

作者の方は言っておられました。。。



そして、

主婦魂読者の方にも

読んでほしい・・・と

言っておられました・笑クローバー




私も読んでみたのですが、

本気で泣けましたーーーうるうる




携帯から・・・


携帯小説サイト「おりおん」

作品名「M~愛の詩~」

or

作者名「tajiri&x」


で検索できますハート



パソコンからでしたら、

「おりおん」HP人気ランキングから検索可能ですハート



ぜひぜひ読んでみてくださいあげ