今日は、私達の結婚記念日です。


2周年!!!


早っっっぼーぜんて気もするし、

まだ2年?ぼーぜんって気もします。。。



7月8日に、1ヶ月早い

お祝いディナーをしたので、

今日はお家でのんびりと過ごしたいと思いますハートパンダさん。クマ帽子ベビーパパ



今朝、目覚めると、

枕元に紙袋が・・・
annasumitani

ドキドキしながら開けてみると
息子のイニシャルのネックレスヘッドが

入っていましたハートハートハート

わーーーいびっくりまーくさぷらーいず!



そしてそして、またしてもさぷらーいず!

東原亜希ちゃんがお祝いを送ってきてくれましたプレゼント
annasumitani
アヒルさんのバルーン風船

下には、オムツがくっついていましたオムツ

可愛いすぎです?


どうもありがとうーーーウルウル





そして昨日の夕食ですご飯
annasumitani


●豚キムチ

●冷奴

●柚子味噌きゅうり

●キャベツのお味噌汁・ご飯



今日は、我が家の豚キムチレシピを

ご紹介しまーすハニちゃん



ぶた豚キムチぶた(2人分)


①調味料を合わせておきます。

《醤油大2・水飴大1・白すりゴマ大2・胡麻油小1・

コチュジャン小1・胡椒少々・ネギ微塵切り1本分》

②フライパンに油を少量ひき、豚肉200gを両面色が変わるまで焼きます。


③フライパンの中の油をペーパーで拭き取ります。(お肉を入れたまま)


④汁気をきったキムチをお好きなだけ入れます。


⑤合わせておいた調味料を加え、1分たったら火を止めます。


完成です手描きふうぶた