出産した次の日、

山本真里有ちゃんが息子に会いに来てくれましたハート


annasumitani

ちょうど、私が入院していた病院にいたみたいで・・・病院



私、オムツ替えるの初めてで、

ドギマギしていたら、

笑いながら、コツなど丁寧に教えてくれましたおむつ



MALIAは3人のママだから、

頼りになるなーーー。


そのおかげで、今では、

サッサッサーと替えられるようになりましたオムツ



ありがとう?






そして、昨日・・・ん??おととい???

ひさーしぶりに夕食を作りましたクッキング


お料理ってほどのものではないですが、

簡単なものから徐々に再開していきたいなー

と思っています愛情ちゃんこ


annasumitani

●鮭のホイル焼き(バター・ポン酢・柚子胡椒で味付け)

●中華おこわ

●豆腐サラダ

●大根のお味噌汁

●ホタルイカの姿漬け(石川県のお土産)



中華おこわが食べたくて・・・チャイナアル


でも、おこわは胸が張りすぎるから控えるように!!!

と言われてしまったので、

もち米を使わず、発芽米で作ってみました手描きふう桃


うん!!美味しかったです芽