『お気に入りの私物見せてください!』


今、かなり愛用している物は・・・・

コチラですやじるし


annasumitani


「medela」の搾乳機ー赤ちゃん哺乳瓶


病院で、5種類の搾乳機を試させてもらい、

一番使い心地の良かったこの子を購入しましたーハート


電動式も使ってみたのですが、

私には、手動式が合っているみたいです「ハイっ」の手


いやー、自分の体からミルクが出るなんて

考えてもいなかったです(笑)

人間ってすごいですね・・・うし




今日で、お家に帰ってきて2日がたちました家

入院中、毎日母子同室にしてもらっていたおかげで、

3時間毎の授乳にも慣れ、

楽しい毎日を送っていますなかよし



そしてそして、やっと息子の名前も決まり、

今朝、区役所に出生届を出してきてもらいましたーMr.Happy


今日は、自宅でお祝いしようと思いまーすクマ帽子ベビー