annasumitani

《氷梅》です。。。



昨日は、二人してお寿司気分だったので、

西麻布の「浅野」へ行って来ました。。。



ブログを始めた当初、

「浅野の海鮮サラダにはまっていて、

家でも真似して作っちゃっています。」

という記事を書いたら、


読者の方から、

「私も、あのサラダ大好きです!」

「あのサラダを食べによく浅野に行きます!」

というメッセージを多数いただいた記憶が・・・くま



お刺身とサラダを海苔巻き風にして食べるあのサラダです野菜!!!



デジカメ忘れて、食べるのに夢中で、

デザートの氷梅しか撮れなかった・・・たらり

ごめんなさい。。。



他にも、お寿司、トウモロコシのかき揚げ、煮魚、お野菜・・・

どれも美味しかったです。



このお店は、ちょっと思い出深い場所でして、

夫婦で、色々懐かし話に花が咲きました・・・c.blossoms*



個室もあって、とっても落ち着くお店なので、

和食が食べたくなったら、是非・・・?




あっそうです!そうです!!!

メッセージボードにも先ほどアップしたのですが、

セブン&Yさんで一足お先に

「主婦魂本」の予約が開始されましたキイロキラ


よければ是非のぞいてみてくださいパン子



私は今からマタニティー骨盤矯正へ行って来ますウキウキ

歩き方が、以前にも増して変になってきました(笑)


今月中に産まれるかなーーー???

8月になるかなーーー???