先日、体調が良かったので、

フランフラン渋谷店の

レセプションパーティーへ

行って来ました登場


annasumitani

annasumitani
左から、きょうちゃん・私・敬子ちゃん・・・ぺこ




地下1階から3階まで、ぜーんぶフランフランスタンドランプ

可愛いインテリアが、ずらーーっと並んでいて、

見ているだけで、幸せな気分になりました・・・好



私は、中でも2階のキッチン用品売り場にメロメロ~ル・クルーゼ


annasumitani

annasumitani

annasumitani

カラフルなキッチン用品がいーーーっぱいっおんぷ


引越ししたら、カラフルなキッチンにしたいなーーーと

夢が膨らみましたWハート



地下には、こーーんなに可愛いお姫様Bedが・・・キラキラ
annasumitani


フランフラン渋谷店は、

昨日から本オープンしたみたいですにゃ

渋谷の宇田川交番の右横にある大きなビルです上げ上げ

是非是非遊びに行ってみてくださーーーい蝶々green