昨日、天気がよかったので、

BABY用品を洗濯しました晴れ



洗濯層クリーナーで洗浄してから、

BABY服用の洗剤を使って・・・

洗濯~洗濯



4回、洗濯機まわしましたぁランドリー



BABY服を畳むの、初めてで・・・

どう畳んでいいのか、試行錯誤・・・うーん


annasumitani

昨日洗濯したのは、全て1ヶ月サイズのお洋服。。。

小さいなぁぁぁ・・・赤ちゃん



ママ友達が、1ヶ月なんてあっという間で、

すぐ3ヶ月・6ヶ月のお洋服を買わないとだから、

大変!!って言っていました。。。


たしかに・・・赤ちゃん




そして、うちの主人は4000g越えで産まれて来たらしいので、

私達のBABYにも、その可能性があるとかないとか・・・ビックリ!


このお洋服達・・・入りますように・・・(笑)