昨日の夕食ですご飯


annasumitani

●鯵のフライ カレー風味

●パプリカのポテサラチーズ焼き

●スイートコーン

●三元豚のしゃぶしゃぶサラダ

●舞茸のポタージュ


でしたニコー




パプリカ・・・まだまだあります(^~^)

昨日は、赤1個使用パプリカ 赤

半分に切って、種を取ったパプリカに

ポテトサラダを詰めて、チーズを乗せて

オーブンで焼きましたレンジ




舞茸のポタージュは、

舞茸とミルポワをバターで炒め、

豆乳で少し煮込み、

フードプロセッサーにかけてから、裏ごしし、

鍋に戻し、塩胡椒・生クリームで味を整えましたル・クルーゼ

マキシムでいただいたポタージュが忘れられなくて、

見よう見まねで再現してみましたスパチュラ

美味しかったー?





そして食後には、ワラビ餅アゲアゲ


annasumitani

夏を感じるデザート・・・ハイビスカス




ごちそうさまでした絵文字