昨日、時間があったので、

お料理に使う調味料を作りました野菜

(そろそろストックが無くなりそうだったので・・・)


annasumitani

お好みですが、昨日は、

セロリ4本・人参5本・玉葱大4個・マッシュルーム2パック

を使いましたピース


いやーーー、微塵切りは、大変ですね・・・

かなり時間かかっちゃいました汗



お鍋にオリーブオイルをうすーくひいて、

微塵切りちゃん達を投入アゲアゲ


annasumitani

大きなパスタ鍋でも、いっぱいいっぱいですスパチュラ

これを、目を離さず炒め続けますスパチュラ


私は、キッチンに椅子を運び込み、

アメリカンチェリーを食べながら、

混ぜ混ぜしていましたさくらんぼ


annasumitani

どんどん野菜の水分が出てきます汗

ひたすら混ぜ続けます!!!

混ぜること2時間!!!



続く・・・・