今日は昼から、

セルリアンタワーの40階で、

撮影をしてきました。



景色最高ーーー四つ葉


そしてオレンジジュース最高ーージュースorange


私、やっぱりここのオレンジジュースが一番好きです。




7月17日発売の「女性セブン」、

よかったら見てくださいねーーー。



「肩書きは、主婦でお願いします!!!」

と、何回も念を押してきたので、

多分主婦ブロガー代表として出ますので

よろぴくです。




今日の取材で、ブログの事を色々語っていて、

ふと感じたこと・・・

私、「主婦魂」を始めていなかったら、

今の私はいないと思います。



安易な気持ちで始めた自己満日記が、

徐々にこうして多くの皆さんに読んでいただけるブログになって、

色々なチャンスを与えてもらっている気がします。



私、この環境に本当に感謝しているんです。。。



改めて読者の皆様・・・

ありがとうございます。。。



まだまだこれからですが、

やりたい事が形になるように、

一生懸命がんばりたいと思います。



もちろん、一番は家庭です。

私は主婦です。


それを忘れずにがんばります・・・キイロキラ









お次はサロンで取材。。。
annasumitani

今日は、私デザインの

「チューリップ柄シフォンワンピース」を着てみました。

http://ameblo.jp/anna-sumitani/theme-10007035367.html