まずは、こちら
annasumitani

ユニクロの「ブラトップ」。。。

友達の妊婦ちゃんも大勢愛用中なので、

買ってみました!


2枚で、3000円!

裏に、パットがついているので、

これ一枚で着られる優れもの・・・
annasumitani
私は、マタニティー中に着たかったので、

Lサイズを購入しましたハニちゃん





そして2つ目はこちら
annasumitani
マタニティー用の抱き枕です。。。

最近、横向きでしか寝られないので、

ずっと欲しかった一品ですかえる1


annasumitani
昨夜、はじめて使いましたが、

寝心地最高でした!

体がジャストフィットに絡められて熟睡できましたクラムボンは笑ったよ


annasumitani