今日1日の私の食事ですーーーご飯



まずは朝ご飯-きらきら


毎日こんな感じです・・・

たまーに和食の時も・・・
080526_0802~02.jpg


●ももジャムを塗ったトースト

●ハムステーキ

●スクランブルエッグ

●サラダ

●ヨーグルトwithバナナ






そして、日中は、妊婦ちゃん用品の買出し!!!

(又アップしますねー)


ちょっと荷物が重くなったので、

主人の仕事が終わるのを近くで待つことに・・・時計


初めて入るカフェで、
綺麗色の「チョコミントタルト」が気になり注文・・・


080526_1633~02.jpg

ほんとに美味しくて美味しくて・・・好

危うく2個目を注文するところでしたが、

ちょうどいいタイミングで主人がやってきて、

止められました・・・ぅぅ・・・




それから、ちらっと家具の下見をしたり、

食材を買ったりして帰宅くるま3



急いで夕食の準備を・・・クッキング

では本日の夕食いってみましょう手描きふう鍋


どどーーーん!!
080526_2207~01.jpg


なんだなんだってかんじですよねーーーキャー

「白菜と鶏挽肉の重ね蒸し」です。


カットして食べました包丁♪
080526_2221~01.jpg
ヘルシーなお味。。。

主人が、気に入ってくれた様子・・・パパ




お次はコチラ↓

080526_2207~03.jpg

「蓮根の海苔ゴマ炒め」

蓮根を炒めて、海苔の佃煮と黒ゴマで味付けしただけの

簡単料理ですフライパン




そして最後はやじるし
080526_2206~01.jpg

「海鮮サラダ」

海苔でまきまきして食べます巻き寿司



長くなりましたが、今日はこんな感じでしたパンだ

ごちそうさまでしたニコー