おととい、友達とのランチ後、

ふぅちゃんと公園へ行きました。

フリスビーをして遊びました。

たのしかったね・・・ふうちゃん。


annasumitani




そして夕方から、敬子ちゃんとさとみんと靴の展示会へ・・・

敬子ちゃんの敏腕バイヤーっぷりが見れましたおおっ

バリバリお仕事していました・・・!purpleかっこいいいーーーwow!


私はさとみんと、X JAPANの話をしたりしていましたワラ


annasumitani

可愛い靴いっぱいありましたー。

これから、絶対注目されるNEWブランド!!!

check*です!!!




私の着ている服は、

lovefreeのロングワンピです!!!