ご飯今日の夕食ですご飯


080508_2226~01.jpg

●羽根付き餃子

●ニラ玉キノコ

●キュウリの柚子味噌あえ

●サツマイモとえのきの炊き込みご飯

●大根と青海苔のお味噌汁




時間がなかったので、簡単ではありますが・・・。





今日は、あきちゃんとバイバイした後、

東京駅に、新幹線で帰ってくる主人を迎えに行きました!

近くにいたもんで・・・。

(もちろん主人には内緒で・・・にやっ)


新幹線の降り口でそーーーっと待っていました!

どんな顔するかなーーー、

ビックリするかなーーーとニヤニヤしながら・・・(きもい。)


ドラマのように、クルクルクルクルクルクルーくるくる小

ってしようかなーとか色々考えていたのですが・・・


案外普通な結果に終わってしまいましたはぁ~


「あれっ!どうしたの?帰ろうー!!パパ

って言われました・・ガーン


もぅ少しビックリして欲しかったです・・・ワラ