080508_1729~02.jpg

夕方から骨盤矯正へ行ってきましたあひる

至福の時間です好



今日のBABYは、こんな状態でした・・・


施術前。矢印
2008-05-08

施術後。矢印
2008-05-08

まだ、横に頭があるみたい・・・横子ちゃん。。。


がんばれがんばれ!!!!!

がんばって頭を下にするんだよぉぉぉぉ赤ちゃん 2




サロンには、出産間近の清水あきちゃんも

来ていたので、帰り道で軽くお茶をしましたcup*


080508_2030~01.jpg

気が早いかもしれませんが、

今日の話のテーマは「子育てについて」。

どういう環境で、どういう育て方をしようか、

自分達の考えを語りました。


私達は、子供同士が同級生になるので、

毎回、色々な情報交換をさせてもらっています妊婦さん



そして、帰り際には、

「今日の夕飯どうするのーー???何作るのーー??」

なんて、お互いの家の冷蔵庫にある物の話になり・・・(笑)

バイバイしました。