今夜は、こんな感じでした食事


080505_2222~01.jpg

●ペスカトーレ

●水菜とアボガドのサラダ

●カプレーゼ

●ブロッコリーとアスパラとゆで卵のオーブン焼き



やっとハーブの季節がやってきましたはっぱ

待ちに待ちましたよーーにゃ


カプレーゼには、テラスで採れたバジルを使用!

今年初収穫物ですLOVE


私はトマトとバジルの組み合わせが大好きなので、

これから、大活躍してくれそうです!!!





先日の妊婦検診で、先生が主人に、

「奥様にイベリコ豚を食べさせてあげてください!

妊婦にはイベリコ豚がいいんですよ!」

とおっしゃっていて・・・


イベリコ豚のハムを買ってきてくれたので、

今日のメインにしようってはりきっていたのですが、、


パスタを茹でて、調理していたら、

ピンポーンベルと主人が帰宅して、

熱々を食べてもらおうと、バタバタ用意をしていたら、

なぜかイベリコ豚の存在を忘れてしまっていて、

食事が終わってから気付いたのです・・・


がーーーんぎょーん


メインが無い夕食でした。。。


明日こそは、分厚く切ったハムステーキを

食べたいと思います!!!!!