そしてそして、夜は、

お洋服の販売価格の交渉を

してきました。。。


主婦に優しい価格で、

皆様にご提供できるように

頑張ってきました絵文字


なんてったって、「主婦魂」ですからねっ・・・



会社にも主婦の方が多く、

「送料込みとか、税込みが嬉しいわよねーー」

なんて話しながら・・・?


理解ある方達ばかりで、

感謝しっぱなしなのです!!!



今回は、オープニング記念ということで、

3型作らせていただきましたキイロキラ


ワンピース2着と、トップス1着です!!

もちろんマタニティーでも着こなせるデザインにしましたキラキラ



5月の頭に、「主婦魂」で、

写真をアップさせていただきますね!!!