一人の時の手抜きご飯の時に使おうっと、

冷蔵庫に隠しておいた

冷やし中華の麺とスープの市販品。。。


今朝、主人に「なにこれーーー??」

とみつかってしまい、

「俺も食べたーい!」と言われたので、

麺をゆでて、具を切って乗せただけですが、

冷やし中華を作りました冷やし中華はじめました。



私は、冷やし中華を、外で食べる機会が

あまりないのですが、

実家にいる頃は、夏になるとよく

「冷やし中華食べたいよーー」

扇風機の前でよく母におねだりをしていました・・・


さっぱりしていて、夏を感じられるから大好きです冷やし中華


080430_1322~01.jpg


今日は、またまたお洋服の打ち合わせと、

マタニティーマッサージへ行ってきますラブ


主人が3ヶ月ぶりのお休みなので、

ベビー用品でも見にいけたらなぁなんて

考えておりますLOVE