昨日は、久しぶりに主人と外食をしました食事


串かつが食べたいという事だったので、

よく行くお店へGOGO煙



私、そういえば、

「主婦魂」で外食レポとか

書いたことなかったなーーー*ぁ


ブログに書いている事は、

生活のほんの一部なので・・・

割愛していました・・・panda*



という訳で、今回は、

外食レポをしたいと思いまーーすハート



お店は銀座の「六覺燈(ろくかくてい)」。

6丁目のバーニーズの4階にあるお店です!


2008-04-23

右側が、お通しです。

有機野菜の盛り合わせ野菜


そして、真ん中が、ツケダレです。

5種類をお好みで・・・。


2008-04-23

こんな感じで、1本ずつ持ってきてくれます!

ストップと言うまで、持ってきてくれます。。。


今日のお気に入りは、カボチャと軟骨のコロッケでしたハロウィン



そして、なんといっても自家製パンが美味しいのですanpanman*


2008-04-23

2008-04-23
何種類もあって、迷います・・・

くるみのパンが美味しかった・・・ハート



そして、食後はデザートの盛り合わせーーーハート
2008-04-23

全部美味しそうで、選べなかったので、

少しずつ全種類盛り合わせてもらいました(←欲張り。)



満腹満腹!大満足でしたpo*



こうして、夫婦でゆっくり外食できるのも、

このマタニティーライフ中だけ・・・

たっぷり楽しみたいと思いますハート



私、外食レポ上手じゃないですね・・・

あまり伝わっていない気が・・・

もっと上手く伝えられるように頑張ります!!!!!