今日は、骨盤矯正の日でしたピンクチューリップ


2008-04-23

おなじみ、こちらのクッションを使い、

うつ伏せでも矯正していただきましたバラ


そうそう!!

今日初めて、BABYの心音を聞きました・・・赤ちゃん

ドクンドクンドクンドクンドクンッ

ものすごく早くてビックリ!!

赤ちゃんって、こんなに心音早いんだ・・・ハート

元気そうで何よりです・・・赤ちゃん





今日は、骨盤のお勉強もさせていただきました・・・ぷりてぃーえんぴつ


サゲサゲ↓こちら、出産直前の開いた状態の骨盤。。。


2008-04-23

サゲサゲ↓そして、この様な状態で、

赤ちゃんが産道を通るのが、

理想みたいです・・・


2008-04-23


でも、私のお腹の中のBABYは、

今日、こんな状態・・・サゲサゲ↓


逆子ちゃん気味・・・

2008-04-23

でも、今の週数では、

くるくる回転して、

日に日に頭の位置が変わっているみたいなので、

心配はいらないそうです・・・ホッ



私のお友達プレママちゃんは、

出産間近なのに、

逆子ちゃんが、元の位置に戻ってくれないという

悩みを抱えてたので、

一緒に、先生のところへ・・・



彼女が施術を受けているのを見ながら、

私も神頼み・・・

「くるっとまわれーはいはい

「くるっとまわれーーーーはいはいはいはい

と心の中で唱えていました・・・。



でも、出産方法はどうであれ(普通分娩でも帝王切開でも)

赤ちゃんが元気に産まれてきてくれる事が

今の私達にとっては一番大事っはぁと(あお


一緒にがんばろーーーーと誓い合ったのでした星