今日の夜ご飯ですお食事


080416_2213~01.jpg

●スズキのムニエル(手作りタルタルソース添え)

●茄子と挽肉のトマト蒸し

●ラディッシュの酢漬け

●あさりと野菜のクラムチャウダー





ムニエルをタルタルで食べるのに、

ハマッテイマスにこにこ



タルタルは、ピクルスがなかったので、

きゅうり・玉葱・マヨネーズ・ケチャップ・レモン汁

で作りましたきゅうり



主人が、次の仕事へ行く車の中で、

「魚のムニエルとクラムチャウダーが食べたいな。」

と言っていたので、

買い出しへ行って、急いで作りましたクッキング



舌平目を探したのですが、

売り切れだったので、

初めてスズキでムニエルを作りました!!!

旧姓スズキなもので・・・フッ(茶色バージョン)



ごちそうさまでしたっきゃはっ