あこちゃんにもらったタラコで、

またまたタラコパスタを作りましたよーーたらこ


2008-03-27

最近はまっていますーーーたらこキューピー

一人ご飯だったので、これだけです・・・汗



久しぶりにパソコンなので、レシピでも書いてみようかなにゃ



★★タラコパスタ★★(1人分)


パスタ100gを普通に茹でる。

(うちは、ディチェコかヴァディラですキイロキラ)


②ボールに・・・

●バター 小2

●レモンの絞り汁 小1

●100%オレンジジュース 大1

●タラコ 1腹 (皮を剥ぎ中身だけ取り出す)

●塩昆布 大1

を混ぜ合わせておく。


③フライパンに油をうすーーーくひいて、

●にんにくアッシェ 大1

●玉葱2分の1個をスライスしたものを炒める。


④しんなりしてきたら、塩コショウをして、

生クリームを100ccを投入!!!

そして②のボールへ入れる。


⑤茹で上がったパスタをボールに入れ混ぜ合わせる。


⑥器にもったら、細切りにした大葉と塩昆布をお好みで添える。


完成!!!!


美味しいので、是非一度お試しを絵文字