体中がこっていて・・・パンダ泣く



特に、腰!!!

その次、首!!!

そして、背中・・・

最後に右頬の噛み合わせ!!!


とりあえず、全身が痛い。。。



妊娠前は、週1で整体へ行っていたものの、

妊娠してからは、頻繁には行けず・・・



今日は、限界だったので、

なんとかお願いして・・・お願い


2008-03-27

やはり、妊婦ということで、

うつ伏せの施術はダメ・・・

腰まわりの施術もダメなので、


仰向けや、横向きになって、

首やら背中やらをほぐしてもらいました。。。


2008-03-27

あーーー気持ちいいーーーーラブ



以前、私、ものすごく噛み合わせが悪くて、

喋る時に、口元が歪んでいたくらい酷かったんですが、

ここの噛みあわせ矯正で、だいぶ良くなったんです・・・


でも、もの凄く痛いんです・・・えー


ガキガキガキって音がするんです。。。


2008-03-27

怖いよーーー泣

半年振りに矯正してもらうから、

かなり痛いだろうなーーーーー悔し泣き


2008-03-27

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んぐぐ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙



強烈でしたが、顎がぴったりはまった感じがして、スッキリしましたニコちゃん



2008-03-27

復活です!!!!



来週、助産婦さんがやってらっしゃる、

マタニティー専用の腰の整体を紹介してもらったので、

行ってきたいと思いますアゲアゲ




今日決定した嬉しいプロジェクトの事で、

これから、やらなければいけない事が沢山出てきますが、

充実したマタニティーライフをおくる事が出来そうで、

今からワクワクドキドキしていますシャボン玉


読者のみなさまっハート

毎日読んでくださってありがとうございますパン子


これからも、マイペースに生活の一部を

綴って行きたいと思っております?


どうぞよろしくお願いします薔薇