080306_1134~01.jpg
産院ですすめられたのがコチラ。。。



水やお湯で溶かして飲む、味がついた粉ミルクです!!



私は1日一杯飲んでいます!



バナナと、このヨーグルト味と水を入れて、ミキサーにかけてバナナジュースにしたりしています♪


産後もいいらしいです!母乳にいいとか。。。



赤ちゃん本舗や、ベビーザラスにも売っています!!



妊娠発覚直後は、妊婦さんに必要な葉酸や鉄分とかは、サプリメントに頼らず、食事で摂るようにしようっ!と意気込んでいたものの、やはり実際は簡単な事ではなく、食べたくないものが出てきたりし、偏った食生活になっていたので、こういう葉酸が入ったものは、欠かせないなーと思いました。。。