今日は、お昼から、病院へ行ってきました。。。



初産ということもあり、妊娠初期は、


週1で検診に行っていましたが、


ここ最近は、4週間に1度の検診なので、


次の検診が、本当に待ち遠しいのです。。。



前回の検診では、赤ちゃんは7センチでした赤ちゃん


今日は、どれくらいになっているだろうって、


朝から、ワクワクでした。。。





病院へ行ったら、嬉しいことが続きました。。。


まずは、身体検査で、母子手帳を見せ、体重チェック。。。


先生に体重が増えていない事を、褒められましたハート2こ


これからも、きっちり、バランスを考えた食事をしたいです。。。

(昨日の焼肉は・・・目をつぶって・・・)




そして、超音波検査で・・・・

性別がわかったんですはいはい



主人と、喜びあっていたら、


先生が、

「でも産まれてくるまでは、100%とは言いきれないわよーーー?

とおっしゃっていました・・・。



この前、出産をしたお友達は、

5ヶ月のときから、ずっと女の子と言われていたらしいのですが、

産まれてよーく見たら、カッコいい男の子だったり・・・


そういう事は、よくあることなんですね。。。



まぁ、どちらでも嬉しいですけどね・・・絵文字



とりあえず、ほっと一安心して、

病院のレストランルームへ行って、ランチを・・・カレーライス



これから、又楽しみが増えます。。。


名前を考えたり、子供服を選んだり。。。


幸せいっぱいです。。。




今日は、ひな祭りですし、嬉しいこともあったので、

チラシ寿司を作ろうと思います四つ葉