080205_1847~01.jpg
サザエさん久しぶりぃ★★★



急にイメチェンをしたくなったので、ピークアブーへ。。。



エクステをつけるつもりで行ったのですが、担当の寺田さんと話し合い、パーマをかけることに決定~★★★



私は地肌が弱いので、根元にオイルコーティングをしてもらい、カラー剤もパーマ液も、地肌から離して塗ってもらっています(T_T)



洗う時も、手間をかけてもらって、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが・・・(;_;)



ピークアブー
0354115421
(担当・寺田さん)★主婦魂見たって言ったら10%オフにしてくれるみたいでーす★



この前、読者の方何人か来てくれたみたいでありがとうございました~o(^-^)o
ちゃんと、聞きましたよ~!!