080126_1953~01.jpg
昨日、三人娘。で最近一番のお気に入りの鉄板鍋を食べに行きました!


お友達と夜ご飯するの今年初だったので、ガールズトーク炸裂しちゃいました。。。


私は聞き役な日でした。。。


最近聞き役が多いです。。。


人の話を聞くのが物凄く好きになりました。


「ふむふむふむ・・・それでそれで??」みたいな。。。


なんでだろう、、、。


昔は、マシンガンのように一人で喋っていた気がするのに。。。(笑)



及川奈央ちゃんは、朝の戦隊もののレギュラーが一年決まったみたいで、とてもめでたかったです★★★

顔つきも、働く女性モードになっていてかっこよかったです。。。

がんばれーー♪



都築あこちゃんとはよく気が合います。。。

昨日も、お土産かぶってたし(笑)

奈央ちゃんは朝二時半起きだったので、早め帰宅して、私とあこちゃんは二人で軽くスタバして帰りました♪♪

スタバでのお気に入りドリンクは、「ホワイトチョコレートモカ」のホット、エスプレッソ半分、ノンファットミルク、マシュマロ入りですL(・o・)」





いつも、うちの主人が遅くまで仕事の日に合わせて集まってくれて、感謝なお友達です★★★


又、集まろーねん♪