080117_2221~01.jpg
こんな風にしゃぶしゃぶしてからいただきます。。。



この鉄板鍋は、このお店でしか味わえません。。。


今週リニューアルオープンした「一蓮」というお店です。


友達の旦那様が経営しているお店なんですが、リニューアル後、はじめて行かせてもらいました!


主人も大絶賛で、又行きたいねーと家に帰ってからも話していました。。。


私は、リニューアル前に何度か行った事があるのですが、「銀だらの甘辛煮」がおすすめです!

白米によく合います!!


昨日の夢にもでてきました(笑)



興味のある方は是非行ってみてください★
渋谷の東急本店の近くです。。。

一蓮 0354896262