今日は、気分転換に自転車で行動しました!!!自転車ためいき

合計2時間くらいこいだんじゃないかなぁぁぁぼー

寒くて、凍えそうでした。。。ブルブル...

手袋と耳あては必需品という事を知りました。。。手袋ミニーちゃんの耳

次からは、ちゃんと付けよっと。。。


ではでは、本日の夜ご飯~ご飯

明日試合なので、ヘルシーバージョンです!!!


2007-11-24

鮪とネギの煮物さかなクンネギザーサイ豆腐豆腐スペシャルサラダ野菜

椎茸と大根のお味噌汁しいたけ大根でした!



さかなクン鮪とネギの煮物の作り方ネギ


★材料★

だし汁 200ml

醤油 大4

みりん 大4

酒 大4

砂糖 小1

生姜 1片

鮪 塊。

ネギ 3本


①だし汁・醤油・みりん・酒・砂糖・生姜スライスを鍋に入れ、一煮立ちさせる。

②鮪の塊を3cm角に切り、ネギはぶつ切りにする。

③①に②を入れる。

④弱火でコトコト煮ます。

⑤ネギに火が通ったら完成。


※臭みを取るためにネギの青い部分も最初に入れて、後で取り出す。




体温まりますよぉぉぉドキンちゃん



そして、サラダには・・・・

キャベツキャベツきゅうりきゅうりトマトとまとハムハムカッテージチーズチーズ

ゆで卵たまごリンゴ赤リンゴ手作りマヨネーズマヨネーズお塩が入っています!!!


うまぁぁぁぁウマー!!です!!!




ごちそうさまでしたガチャピン