酉の市に行ってきましたまつり

「寒い寒い・・・」言いながら、

モツ煮込みとおでんとハマグリを食べました。。。おでんはまぐり




お参りもしました!!鳥居

3つお願い事言いました。。。星

欲張りです。。。





そして、去年買った熊手を神社に返して、

一回り大きい熊手を買いました袋?

「商売繁盛」「家内安全」!!!


2007-11-24

道行く人が、ポラロイドを撮ってくれて、

ご親切にくれました・・・・カメラ

なんで撮ってくれたんだろ・・・???

ラッキー。。。



帰りにソースせんべいを買いました。。。

ルーレットが1回できるんですが、

12枚・15枚・50枚・100枚・300枚とあって、

12枚に針が止まりました。。。

毎年12枚にしか止まりませんパンダ泣く

練乳をたっぷり塗ってもらいました赤ちゃん哺乳瓶




又、来年もいきます。。。。