今日はヘトヘトです・・・・ガクリ(黒背景用)


帰りの電車の中でもボーーーーー(´-┃


アートメイクの日は、抜け殻みたいになりますmakovv



でも、料理をすると、すっごくテンションあがりますくもとにじ


なので、疲れているときこそ・・・手の込んだ料理をしたくなりますやったねうさたん


そこだけMです・・・キティ3


さぁいってみましょう上げ上げ


2007-11-11

ビーフシチュー・茄子とトマトのマリネナスブロッコリーのタラマヨ和えたーらこー♪まょねーず


カボチャのムースサラダハロウィーン でしたナイフ&フォーク



カレーとかシチューとか滅多に作りませんが、


今日は急に食べたくなったので作りましたにゃ



シチューも圧力鍋で作ったので、時間短縮成功!!!


赤ワインドボドボ~ワイン


安いワインでも、ほんとに美味しく仕上がりますハート



茄子とトマトのマリネナスリンゴのマリネ液のレシピです?


玉葱(大さじ2)

オリーブオイル(50cc)

ビネガー(25cc)

塩(小さじ2分の1)

砂糖(大さじ1)

パルミジャーノレジャーノ(大さじ2)


こちらとジェノベーゼソースを混ぜてミキサーにかけます四つ葉


これでマリネ液完成警官


このマリネ液に、色々な野菜を漬け込むと、


美味しいマリネが出来上がりますおんぷ


お試しアレイガッツ




今日はポッキーの日ですねポッキーポッキーポッキー。。。

3年位前に、ポッキーのCMに出演させてもらったのを思い出します!


私の役どころは、柴咲コウさんの彼氏の浮気相手役。。。

普通に考えて、柴咲さんという彼女がいるのに、、

私とは浮気しないですよね・・・(笑)

ぷぷぷぷぷハート







注!わたくし、あまりレシピを見ながら料理する方ではないので、


正確な分量を覚えていない場合があります涙


今日みたいなシチューとかは、味見を重ねながら、


好みの味に仕上げていく事が多いのですカレーライス


なので、分量を聞かれても、上手く説明する事が


できない場合があります・・・(´;ω;`)


どうぞお許しください・・・しずく