あれは忘れもしない小学校1年生の夏、


クラスの男子に、


「おい・・タラコちゃんたーらこー♪」 


と言われました↓


それからというもの・・・


タラコ唇がもの凄くコンプレックスでした・・・涙


でも最近は、たらこたーらこー♪好きだし、まぁいいや・・・


ってかんじで、開き直っています。。。。





おススメのリップは??という質問も多かったので・・・ドラ


今日は、私が愛用しているリップを紹介しますバラ


071105_0931~03.jpg
手前左から時計逆回りで。。。


●デイリーディライト リップバーム グレープフルーツゼリー

●デイリーディライト リップバーム オレンジマーマレード

●マドンナ愛用 エジプシャンマジック

●クレ・ド・ポーボーテ ソワンレーブル

●インシスト モイスチュアリップ

●ミンティット ローズリップバーム

●マツヤマ 柚子のリップクリーム


上の二つは、一番のお気に入りにゃ

ジュースみたいな香りなんですよオレンジ他にチョコとかバニラとかも売っています!


エジプシャンマジックは、全身に使えるみたいなんだけど、私はリップにしちゃっています↑

小さいケースに入れて持ち歩いていますハート


クレドポーのリップクリームは、すごく高いので大切な日用・・・(涙)なく

ヘッドが出なくなっても、ほじりだして、最後まで使いますよ(笑)


インシストのリップは、紫外線に強いので、海外に行ったときなどに重宝します・・無添加です。。


ローズリップバームは、プラザで購入ミッキー!量が多めなのであまりなくなりません・・・うすーーーい赤色。香りもすーーーっとしていて好きですミニーキラキラ


最後の柚子のリップは、香りが気に入って買いました・・柚子好きですchu



乾燥の季節なので、みなさまも唇ケアを忘れずにしてあげてくださいねには