みなさまからいただいたメッセージのお返事です。。。

いってみましょう~薔薇



ジェルネイルキットは、どこで買えるんですか??

私は、友達に頼みましたが、、、、今はネットとかでも注文できるみたいです!!


毎月買っている本はなんですか??

雑誌は最近ほとんど買いません。。美容室で読みだめです・・・笑


好きな花は??

薔薇です。。特に青い薔薇です。。。昔は不可能と言われていたのに現在誕生してしまいましたね。。実は13年前から青い薔薇すきなんですねーー。。。


24は、今どこまでみましたか??

シーズン1の8巻目です笑


お弁当は作っているのですか??

新幹線に乗るときなどは持たせます。。あと朝早いときも持たせます。。空き時間があるときは、お昼を食べに帰ってきてくれるので、お家で出しちゃいますね。。。


子供は何人欲しいですか??

2人は欲しいです!!早く欲しいです。。。。


デジカメは何を使っているのですか??

富士フィルムのファインピクスです、、でも結構前の型で重いのです(涙)日付機能も壊れていて、買い換えようか迷っています。。。おススメありますか???


ストレスや不安によいアロマを教えてください。。

私は、自分が一番好きな香りが一番リラックスできるとおもいますよん!!

ネロリや、ゼラニウムを5滴ほど湯船にならしてみてはいかがでしょうか???


絵文字を作られた方・・

ありがとうございます!!使わせていただきました♪他にもありますか???


2日の日記のヘアスタイルどうやってやるのですか??

あれは、下を向いて、高めにポニーテールをします。もう頭のてっぺんて感じです。そして、軽く逆毛をたてて、ゴムを軸に巻きつけます!!適当にピンでとめます。。そして、ターバンを前髪の所に巻くだけです。。。ちあみにターバンはCA4LAです!!


アートメイクをやりたいけど不自然にみえるか心配です。。

うーーーん、やる人の技術が一番大事ですね。。。お店によって方法もそれぞれあるみたいで。。。私がやった所は、すっごく自然でみんなに驚かれます。。めずらしいみたいですね。。。なので、ここでアートメイクの技術を学んでいます。。まずは、お店に行ってサンプル写真などを見せてもらったらいかがですか??


お湯で落とせるマスカラ教えてください。

カルディナーレという所のモノです。。これを使い出してかなりはまっています。。ウォータープルーフはもう使えません・・・涙では落ちないのに、お風呂場でお湯でふやかすとするるんっって取れます!!ちなみに以前はデジャブのお湯で落ちるモノを使っていました。。


まつげエクステはやっていますか??

以前ははまっていて、結構つけていたのですが、抜けがひどいので、マツパーに戻しました。。一時的よりも長い目で考えてやめました。。。でも楽ちんでいいですよねーーーエクステ。。。


その日の料理はいつ決めているのですか??

その日の朝にメインを決めます!そして副菜はある材料を見て決めたり、このメインの時はこれが合うみたいな感じで決めています。。


好きな国はどこですか???

国というか、島が好きです。。モルディブはもう一度行きたいし、バリ島もピピ島もよかったし・・・。島国の人は、時間に追われている感じが無く、のびのびと生きている感じが好きです。。。いずれは住みたい・・・笑


食卓は届きましたか??

は!届きました♪真っ白の食卓です!!快適ですわん♪


デトックスの使い方は排出するという意味ですよ!!という方。。

ご指摘ありがとうございます!!!学がないものですみません!!!直しておきますね。。わざわざご丁寧にありがとうございました♪


化粧にどれくらいの時間かかりますか??

5分くらいです。。


リップクリームでおススメのありますか??

いくつかあるので、近々写真アップしますね!!


エクステは何本付いていますか??

もともと長いので、襟足だけ10本つけています。。もうすぐ取ります。。


手のネイルはやらないのですか???

よく見てらっしゃいますね(笑)アーユルヴェーダで痩身マッサージの実技が3ヶ月間あるので、今はお休み中です。。。今までジェルつけっぱなしで、爪が弱くなっていたので、いい機会です。。。いずれ又付けたらアップしますね♪


好きなアロマオイルはなんですか??

私は柑橘系が大好きです。。ベルガモット・オレンジなどなど。。。お風呂には自分でブレンドしたものを数滴垂らしています。。最近ゼラニウムとレモングラスもお風呂に使っています。。ローズオットーも癒されます。。。


ステビアのこと調べてくださった方

あのスーパーとかで売っている甘味料の事ではないんです・・・・あれの原料でステビアというハーブの一種があるんです。。。それは、ハーブそのものなのでカロリーもほとんど無く、自然食品なんです。。。よく売っているものは、それを加工して色々入れているみたいですね・・・。ご心配ありがとうございました♪


今日はここまでです♪まだまだ残っていますが、また書きますので待っていてくださいねぽっ


その他、応援メッセージほんとに沢山ありがとうございます!!


本当に励みになりますうるうる


みなさん優しいですね。。主婦の方も多くて嬉しいですダブルハート


これからも主婦魂をどうぞよろしくおねがいしますねハート