おはようございますアゲアゲ2


口内炎の舌バージョンができて、


とっても痛いです・・・ううっ...うるる。。


舌炎って、ポッチシールも貼れないしぃ。。。


憂鬱です。。。



それでは、朝食いってみましょうキラキラ
2007-11-04
メロの西京焼き・大根と帆立の煮物・

なめこ汁・明太子でしたたーらこー♪


大根と帆立の煮物は、、、


大根をだし汁と塩少々で煮ます。。


軟らかくなったら、お湯を捨て別のフライパンへ。。


それに、帆立水煮缶を1缶投入!!(水分も)


それに、酒・醤油・みりんを少量ずつ加えます。


1煮立ちさせ、水溶き片栗粉でまとめて完成です好




明太子は、バッドボーイズの佐田さんにいただきましたたーらこー♪たーらこー♪

おいちい。。。



今日は、アロマの試験~パン子

がんばってきます。。。

来月中旬には結果わかるみたいなので・・・

受かっていたら報告しますね。。。

受かっていなかった時には・・・・

報告しないので、そっとしておいてください・・・笑涙