可愛い可愛い子供達と名残惜しいけど、お別れ・・・。

いつからだろう・・・こんなに子供好きになったの・・・


確実に結婚してからだなっ。。。。アンパンマン



その後、私は、カレー部に少しだけ顔をだしました・・・カレーライス


071103_2301~01.jpg
美味しい手作りカレーをいただき、、みんなでわいわいアゲアゲ

でも主婦は、40分くらいで帰宅です・・・笑ためいき


夜食を作らなくては・・・マリオ

今日は遅かったので軽めですご飯
2007-11-03

カニサラダ・ニラタマ・とうもろこし。。。


簡単でごめんなさい。。。

コツもないです・・・笑溜め息


カニサラダは、夜食の定番です。。。


おばあちゃんから送られてくるカニ缶は、ありがたいです。。。


そして、トウモロコシは、絶対冷蔵庫に入っています。。。

北海道産っしょ。。。


ちなみに、北海道では、とうもろこしの事を、

「とうきび」といいますキラキラ


実は、私、青春時代を北海道で過ごしたんですねーーー。。

父親が転勤族でして。。。


小学校3年生から、中学校2年生くらいまでは、

札幌と函館に住んでいたんです。。。


すっごくすっごく青春時代でした。。。

いろんな事を教えてもらいました。。。

半人前なのに、背伸びしていた時期です。。。

懐かしいです。。。


実家ごとこっちに出てきたので、それ以来北海道には行っていませんが、

空気が美味しくて、とても素敵な場所だったことを覚えています。。。


又機会があったら、旅行で行きたいな。。。


それでは、明日はアロマのテストなので、寝ます。。。

おやすみなさいイチゴ