化粧品何を使っていますか??

とい質問が多かったので、

今日はメイクについてですWハート



さーーて、変身前・・・ビックリ
071103_1500~01.jpg

化粧水・美容液で整えたあと、ハンドの美顔器をあてます。。。


そして、こちらが変身道具・・・
071103_1540~01.jpg
全て「ローラ・メルシエ」です。。。

今までは、ローラのリキッドファンデを使っていましたが、

新作の「ミネラルパウダー」に変えました。。。


なんと、下地もファンデも細かい粒子でできているんです。。

大好きな薄付きで、軽~い仕上がりきゃー


こちらの専用馬の毛ブラシで、下地パウダーを摺りこみ、

その次に、ファンデ専用ブラシでファンデパウダーを摺りこみます。。。


そして、スティックタイプのコンシーラーで、目の下のクマを消し、

シークレットパウダーで、境目をなじませます。。


そしてパフにフェイスパウダーをもみこみ、パタパタはたきます・・・マイメロ

ここで、下地完成(・ω・)/


次に、ローラのチークと、お湯で落とせるマスカラを塗り、


へーーんしんハート②
071103_1537~01.jpg

こんな感じです!!!!

アイラインと眉毛は、アートメイクなので楽ちんぽんです薔薇むらさき


では、又わからない事あったら、聞いてくださーーーいかお2