溶岩浴に入らないと、




なんだか体がスッキリしません。。。




デトックスを排出させなければ!!!




プチデート2軒目は、リラクゼーション。。




2007-10-30



ここには、カップルで入れる溶岩浴の個室があるので、




よく二人で来ます。。。




テレビも付いているので、好きです。。。






うーーーー気持ちいい。。




全身の毛穴から、さらさらの汗が出ます!!!




お肌 つるつる すべすべ。。。。






その後は全身アロマトリートメント。。。




セラピストさんの施術、、、参考になります!!!




至福の時ですな。。。




人に最高のサービスをするには、




まずは、自分が色々体験しないと!という思いで、、




もみもみもみもみもまれまくりです。。。






こんな感じで昨日のプチデートは終了しましたとさっ。。。。


チャンチャンっはーと