昨日、主人は朝方ヘトヘトで帰宅・・・。


071030_1706~01.jpg


こんな綺麗なお花と共に・・・はぁと


クランクアップ記念に戴いたそうです・・・。。。



そして倒れこむように就寝・・・。


監督・・・お疲れ様です・・・


完成が楽しみです。。。 にゃはっまる



そして、久しぶりに昼過ぎまでぐーすかぴーzzz


急いでご飯の準備・・・・ひよざえもん びっくり


コレ何ご飯になるのかね・・・


起きて最初のご飯だけど、、、朝じゃない・・・・。


2007-10-30

豚キムチ・茄子のさっぱり煮・キャベツスープ・冷凍しておいた明太子たーらこー♪


豚キムチは、、以前豚とキムチを混ぜ合わせて、

ちょちょいと味付けするだけでしたが、


近頃は、ちゃんとタレを作り、しっかり濃い味の豚キムにはまっています好


調味料は・・・

醤油 大3

砂糖 小2

すりゴマ 大1

胡椒 適量

おろしにんにく 少々

ごま油 小1

コチュジャン 小1


こちらを混ぜ混ぜしておいて、

豚・キムチ・ネギをさっと炒めた後に投入し、絡めれば出来上がり♪


すりゴマがポイントです!!!


それではでは薔薇