今日は、我が家がとっても賑やかでしたすまーいる


お友達が子供と一緒に遊びに来てくれて、


これでもかって程、いっぱい遊びました・・・(´∀`)


ついこの間も会ったのに、顔が変化していてびっくりです。。。


子供ってもの凄い勢いで成長するんですねもも



主人専用のソファーで・・・


2007-10-29


くつろいでます~


かわゆい かわゆい


20071029171730.jpg

私も一緒に・・・・


じゃれじゃれ・・・おハナ


そして、、ベッドルームへ・・・


20071029193408.jpg

パンダに扮して遊ぶ遊ぶ・・・・


ちっちゃいお人形いっぱーーーいo(^-^)o


ゲーセンで大量に取ったヤツ取っておいてヨカッタk


20071029175901.jpg

パンダは、ご飯の支度!!!


2007-10-29

モツ煮込みを今朝作っていたので、大人二人で食べました!!!


そしたら、横で


「キャベツくだしゃい!!!」 と!!!!


あげたら、


「おいちいーーーーーでしゅ!!!」


かわゆいゆいにこ


そしたら、


「お肉くだしゃい!!!!!」 と!!!!!


071029_1910~01.jpg

あげてみたら、


「とってもおいしいでしゅ!!!!」  と。。。。。


モツ食べたーーーすごいーーーー!!!




食後は、スティッチのコップで梨ジュースをあげましたスティッチ2


そしたら、妹にも分けてあげていました。。。


2007-10-29

優しいお兄ちゃんよ・・・・


将来有望です!!!!



いやぁ、どんな大人になるのかなぁ・・・


これから、色々な物をその目で見て、


色々な物をその手で触り、


色々な経験をして、


沢山の壁も乗り越えて行くのかぁぁ・・


楽しみであります!!!!