夕方から後楽園ホールへ・・・


今日も、主人はハッスルで試合ですアンパンマン


会場に着くと、ものすごい熱気が!!!!


人!人!人!


満員札止めかお


すごいぞ。。。。ハッスル。。。ガッツ



休憩中、トイレへ行ったら、

プロレスファンの方が、

「主婦魂、毎日読んでいます!!」

って話しかけてくださり、嬉しかったです。。。

あーーー、自己満のつもりの日記を、読んでくれている人がいるなんて、、、、、

と、感激し、、、


これからも、ありのままの、、自分らしい日記を書いていこう、、、、そう決めました。。。

(トイレの中で座りながら。。。。。)




そして、いつもお世話になっている会社の方々も応援に来てくれていて、


途中から、一緒に観させてもらいました・・・・。


そして、こんな素敵な垂れ幕を作ってきてくださいました好


071016_2136~03.jpg

『レイザーラモン 爆勝』ガチャピン


すっごくうれしかったですきらきら


この垂れ幕通り、レイザーラモンの二試合共、勝利でしたにこ


ありがとうございます!!!!





試合後、坂田亘選手と、小池栄子さんと、主人と、私で、


『わたる』に、ご飯を食べに行きましたご飯



『わたる』とは、坂田選手のお店で、ものすごく美味しいお店なんです林檎


お刺身も新鮮で、手羽先も絶品で、梅酒も豊富で、デザートも珍しくて、大好きなお店なんです・・シャボン玉



坂田夫妻とは、結婚後初のお食事でしたハート②



小池さんは、旦那さんの「ぎんなん」の皮を一生懸命剝いてあげていて、


すごく素敵な奥さんでした。。。。



私は、主人の「ぎんなん」の皮を剝いてあげられませんでした・・・・㊦㊦( ̄^ ̄汗2


自分の「ぎんなん」の皮を剝くのに必死でした・・・・・涙


出直してきます・・・・・orz



いっぱい笑って、美味しい物を食べて、、、、幸せなヒトトキでした食パンマン?


071017_0126~01.jpg

(注・ お店の照明の関係上、小池さんは、ご自分でレフ板を当てております!!!)


次回は、小池さんお得意の、手作り餃子を教えてもらうんだい翼